タイ式曜日占い
相性の良い曜日の人 日曜日火曜日
相性の悪い曜日の人 月曜日
相性のいい人の特徴 高い知識のある人もしくは高学歴の人、自分より年上の人が、男女を問わずいいでしょう。
木曜日生まれの人
10月の運勢

総合運

相変わらず忙しく疲労困憊。果たすべき責任が続々出てきて対応に追われます。頭脳・感性・フットワークをフル稼働させ処理して。些細なことも手を抜かず、責任ある態度が必ず結果に結びつきます。

恋愛運

シングルの人、交際相手のいる人は、理解しあえる人、安定した家庭を築ける人、思い描いた理想とピッタリの相手に出会えそう。 家族のいる人互いを理解・尊重し合うことでより幸せになれます。

仕事運

雇う立場の人も雇われる立場の人も苦労のとき。家族や友人に支えられ、ほしいものや成功をおさめることができそう。自分の手柄と思わず、人を支える立場で周囲と協力関係を築けば多くの幸運に。

金銭運

多方面から運が舞い込み良好。仕事の成功や投資による利益、賭け事など収入は様々。その富の大きさは自身の善業や前世の行いで左右されます。好調でも謙虚な姿勢を忘れなければ運気は味方に。

健康運

健康で、大病・ケガの心配はありません。旅行運は近場も遠出も安心です。健康な身体は一日で得られるものではありません。この時期にしっかり英気を養い、体力づくりに励むのもよいでしょう。