タイ王国ドットコムへようこそ!

タイ王国に関する情報サイトです。タイ王国への旅行にタイ王国での生活にぜひご活用ください。
Yahoo!ブックマークに登録
タイ王国.com
モバイル名古屋

タイ王国ファンクラブ

TOP > TOPICS 注目のトピックス > チャトチャック図鑑 > LOVE A LOT Post Card





こんにちは!

まず先に、地震と津波の災害に遭われたすべての日本人のご家族にお悔やみを申し上げます。
私たちタイ人はみな、この状況が一刻も早く終わるように祈っております。




LOVE A LOT Post Card

 
今月はボクたち「LOVE A LOT」の新商品をみんなにお知らせしたいと思う。
「LOVE A LOT Post Card」だよ。あちこち行ったり来たりしたりして、ボクたちが気づいたことはタイ人観光客も外国人観光客も、ここチャトゥチャック公園ではお金をたくさん使う人が多いってこと。そして観光客の人たちは、遠くにいる恋人や友だちへの愛情や寂しさも感じているんじゃないかな。あるいは、タイでの観光の思い出を記録したいと考えている人もいるかもしれない。だから「LOVE Mail」つまり愛のPost Cardを作ったんだ。チャトゥチャック公園へ来た人たちが誰かに思いや感動を伝える方法のひとつになったらうれしい。「LOVE A LOT Post Card」は10種類を選べるようになっている。カードそれぞれに、男性、女性、そしてPKやRATTAという「LOVE A LOT」の4つの漫画キャラクターがかわいらしく描かれているデザインなんだ。
気になる価格は1枚25バーツ。この中に切手税は含まれていないから、もし外国に送るなら切手税は15バーツ必要だよ。タイ国内宛てなら切手税はたったの3バーツなんだけどね。ボクたちのお店にある郵便ポストに入るサイズのものはその場で投函できる。便利でしょ。
もしこの辺りに遊びに来ることがあったら、ボクたちのお店「LOVE A LOT」に寄ってください。そして「LOVE A LOT」よるLOVE Mailを通して、愛する人たちに幸せを伝えることを忘れないでほしい。愛がみなさんを守ってくれるようにお祈りしています。それではまた来月号でお会いしましょう。